IGTにシンデレラフィット!Naturehikeバーベキューコンログリル

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

我が家で愛用しているスノーピークのエントリーIGT

このスノーピークIGTシリーズに導入できるBBQコンロが欲しい!

そこで、調べたところでスノーピーク純正品では「焼武者」が有るらしい。

ですが、既に廃盤でした。某オークションやフリマサイトで中古品が高値で取引されています。

ガス火で焼肉が出来る「グリルバーナー」もありましたが、良い値段するし、鉄板でよければ「やきまる」持ってるし。

諦めきれず、炭火にこだわり、シンデレラフィットするBBQコンロを探していたところ、リーズナブルな価格で発見!

『Naturehike』のバーベキューグリルコンロです。

『Naturehike』は2010年に創設された中国のメーカーみたいです。

早速、商品レビューしていきます。

梱包

こんな感じで届きました。

Amazonで購入したのですが、段ボールにすら入っておらず、梱包はちょっと残念。

開封し、こちらがケースになります。

厚みも3cmくらいです。

開封

収納袋から開けると、コンロ本体、網、トングまで付属で入っていました。

正直いらないので、トング分安くしてほしいw

養生材を剥ぐとこんな感じ。

綺麗なステンレス素地です。

取っ手を持つとこんな感じで自立します。

瞬時に組立完了です。

各所に「Naturehike」のロゴが有ります。

卓上で組み立てるとこんな感じになります。

使ってみた

IGTにはめ込むとこんな感じです。

天板から出っ張りすぎず、なかなかいい感じに納まります。

さっそく使ってみました!

炭は結構入ります。

火起こし完了!

写真の通り、火おこしでかなり炭が飛び散りました。

火起こし完了して、IGTに入れる事をお勧めしますw

早速BBQ!

IGTの卓上で焼く事ができるので、普段のBBQでまったく手伝わない嫁が肉をひっくり返してくれましたw

コンロを囲って食事が出来るので、ファミリーキャンプには良いアイテムです。

とってもいい買い物が出来ました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました