コストコで販売中のコールマン〖Colman〗 フリースピングバッグがコスパ最高でした! 

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

本日、会社から帰宅するとコストコから荷物が届いていました。

中身はというと、コストコオンラインショップで購入した、コールマンのフリースシュラフでした。商品名はフリースピングバッグと言うみたいです。

Colman フリースりーびんバッグ

こちらの商品、コストコオンラインショップを見ていたらたまたま発見。値段が1,698円と安く、即購入しました。ただ、この商品名でネット調べても検索に掛からず、色合いは違いますけど、同等品と思われるものはありました。

それは『コールマン Coleman フリース スリーピング 寝袋 シュラフ 10℃ (ネイビー)』という商品でアマゾンでの販売価格は5,980円です。コストコでは同等品が、3分の1以下の価格で販売されています。

コストコhほほーホームページホームページ

我が家の冬キャンプは、ホットカーペット+快適温度0度のシュラフを使用し寝ていましたが、寒いとの意見があり、丁度インナーシュラフを探していたので、とても良い買い物ができました。

質感はフリースそのもの。肌ざわりは良いです。

広げた時のサイズは190cm×84cmです。

収納時は、縦:約30cm、幅:約18cmとコンパクトに丸めることができます。

快適温度10度と記載があるので、夏場はこれ1枚で良いかもしれません。オールシーズン使えそうなので重宝しそうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました