アイアンラック X-CEED Outdoors Lowstyleアイアンラックを購入!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

キャンプ場で、周りのキャンパー達がアイアンラックに、キャンプギアを並べているのに憧れ、アイアンラックが欲しくなり、購入に至りました。

我が家はロースタイルでキャンプをやっているので、低めのアイアンラックを探していたのですが、低めのアイアンラックってあまり無いんですよね。ヤフオクで眺めていたところ、いい感じのものを見つけましたので、紹介します。

X-CEED Outdoors
X-CEED Outdoors 全景

X-CEED OutdoorsさんのLowstyleアイアンラックです。個人で制作し、販売しているみたいです。仕上がりも良く、物もしっかりしています。受注生産らしく、購入後、到着まで10日くらいかかりました。

棚板の色が4種類から選べまし。我が家は、アンティークブランを選びました。いい感じです。

組み立て時の高さが45㎝と、ロースタイルには良い感じの高さです。

ただ、低い事を良い事に、次男の遊び場、長女の椅子と、なってしました。

アイアンラックに乗って喜ぶ次男
ベンチにする長女

ほんとは、キャンプギアとか、好きなお酒のボトルとか並べていい感じにしたいのですが、当分無理そうですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました