ホットサンドメーカー 【DOD うさサンドメーカー】

キャンプ飯
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

念願のホットサンドメーカーをGETしました!

DODの『うさサンドメーカー』です( *´艸`)

うさサンドメーカーについて

アウトドアブランドDODから販売されているホットサンドメーカーなんですが、大人気商品で度々再販されるのですが、すぐ完売してしまいます。

何度か再販日に購入しようとチャレンジしたのですが、いずれも購入できず。

今回はメルカリにて良心的な価格で未使用品の販売が有ったので、購入しました。

人気の理由は3,300円という他のホットサンドメーカーより安価な価格とウサギのロゴです。

人気商品であるため、転売ヤー達が倍の値段で売っていたりするので注意して下さい。

開封

こちらが外箱

箱から出すとビニールに覆われていました。

こちらがホットサンドメーカーです。

2つに分けることもでき、フライパン替わりとして使用する事も可能。

写真左のDODロゴが焼印されます。

自宅にて実験

まずは自宅にて試し焼

今回は肉まんを焼きました。

我が家はIHなので、イワタニコンパクトジュニアバーナーで焼きます。

完成がこちらです。

綺麗にうさぎの焼印がつきました!

キャンプ場にて実際に使用しました。

実際にキャンプで使用しました。

まずは、ホットサンドに挟む目玉焼きをホットサンドメーカーで作ります。

凹んだ部分で丁度良い感じのサイズで焼けます。

ウィンナーもホットサンドメーカー焼きます。

焼いた具材をパンに挟んで

これを挟み込んで焼きます。

完成!

綺麗に焼印も付き美味しくできました。

ホットサンドメーカーで肉まん

自宅での事前テストでも焼きましたが、キャンプでも肉まんも焼きました。

こちらは我が家の定番のキャンプ朝飯。

スーパーで売っている4個298円のレンチン用の肉まんを買い、ホットサンドメーカーに挟んで焼くだけです。

手間がかからず子供達も美味しいとよく食べるのでお勧めです。

富士山と撮ってみた(笑)

レビュー

焼いた時の焼印でDODのロゴがかわいく子供達が喜んでいました。

片面がフラットなのでフライパンとして使用もできるので、キャンプの朝食時はこれ1つで何でもできます。

使い勝手が良く、MEDE IN JAPANで物もしっかりしています。良い買い物ができたと思います。

なかなか再販されませんが、メルカリやヤフオクなどで倍以上の値段で売られていたりします。

良心的な出品を待つか、再販を待った方が良いと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
キャンプ飯 ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました