ユニフレーム 焚き火テーブル拡張アイテム「焚き火テーブル レッグラック」買いました!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

使い勝手が良く愛用しているユニフレームの焚き火テーブルの拡張アイテム「焚き火テーブル レッグラック」を買いました。

今年発売され、気になっていた商品で、ワイルドワンに行った際に売ってあったので買っちゃいました!

こちらが購入した「焚き火テーブル レッグラック」です。

裏側に注意書きのステッカーが貼ってあります。

開封し、使ってみました!

天板は焚き火テーブルと同じステンレス鋼で特殊エンボス加工がされています。

かれこれ2年ほど使っている焚き火テーブルは汚れがこびり付いており、レッグラックが輝いて見えますw

取付は簡単にできます。

レッグラックは焚き火テーブルの裏に納まります。

焚き火テーブルにすっぽり納まるので、嵩張らないので良いですね。

ただし、焚き火テーブルにくっつかないので、気を付けないと落下するのが難点です。

使い勝手が良い焚き火テーブルがさらに使いやすくなりました!

これから大事に使って行きたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました