【TEMOLA AIR INFLATONR】TEMOLAの電動空気入れが便利すぎた!

デリカ
スポンサーリンク

どーも、Masakinです。

車、バイクの空気圧って大事だけど、なかなか入れる機会が無いですよね。

そこで、自宅で出来るようTEMOLAの電動空気入れを買いました!

安価な物ですが、Amazonでの評価も良く、ぽっちりましたw

コードレスで使い勝手も良く、これ1台で、我が家にある空気を要する物全てに対応できそうです!

では、さっそくレビューに!

梱包

外箱はこんな感じです。

側面に付属品のリストが記載されていました。

開封するとこんな感じで入っていました。

綺麗に梱包されています。

本体

本体アップ

液晶部分は傷防止の養生がされていました。

付属品を並べてみました。

収納袋まであるのはありがたいですね。

試運転

4つのモードでPSI、BAR、KPA、kg/c㎡の圧力単位が選べます。

まずは、車モード

バイクモード

自転車モード

ボールモード

上部にはライトも付いており、夜間の空気入れも問題なく出来ます。

底面に電源の接続口が有ります。

USB、タイプC、ACアダプターでの充電が可能です。

レビュー

Z900RSにて使ってみました!

こんな感じで空気入れれます。

2.7kpaから2.9kpaまで約1分くらいかかりました。

デリカでも使ってみました!

2.2kpaから2.5kpaまで3分ほどかかりました。

1kpa入れるのに1分くらいかかるイメージですかね。

時間はかかりますが、自宅で簡単に空気圧のチェックが出来るのはありがたいですね。

車以外にも、自転車でも使いましたが問題なく空気充填できました。

手押しポンプでのではなく電動で空気入れが出来るので本当に楽ちんです。

動作中の動作音は少し気になります。

スペックでは70dbと記載が有りました。

夜間の使用は近所迷惑になるレベルですので、使用の際は昼間使用する事をお勧めします。

値段、性能を考えると買ってよかった商品でした。

スポンサーリンク
デリカ バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました