2023年秋 雪峰祭 IGTキッチンペーパーホルダー買いました!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

2023年秋の雪峰祭にて販売されたIGTキッチンペーパーホルダーのレビューです。

こちらの商品はオンラインでの限定販売の商品でした。

販売開始と同時にアクセスし、無事Getする事が出来ました。

実は、IGTキッチンペーパーホルダーは過去にも販売されていましたが、それも雪峰祭限定アイテムでした。

2012年春の雪峰際にて販売されていたらしく、実に11年ぶりの再販です。

今回は黒色バージョンでの再販でした。

こんな感じで梱包されて届きました。

snow peakは箱からお洒落ですねw

開封すると、明細と雪峰祭のステッカーが入っていました。

雪峰祭のステッカーはオンライン販売でももらえるんですね。

では、商品を見ていきます。

箱です。

箱の裏側です。

取説が記載されていました。

取付方をアップでw

実際にキャンプで使いました!

箱を開けるとこんな感じで梱包されていました。

IGT再度に取付。

キッチンペーパーを取り付けるとこんな感じです。

2倍巻のキッチンペーパーですが問題なく取付できました。

ペーパーの押さえもあるので、片手で簡単にミシン目から切り取る事ができます。

ワンポイントでsnow peakのロゴが入っています。

いつも置場が無くあっちこっちに置いていたキッチンペーパーの定位置ができましたw

めっちゃ便利で良い商品です。

雪峰祭限定商品ではなく、通常販売しても十分売れそうな商品です。

ほんとに良い商品で、オススメしたいアイテムですが、次はいつ再販されるか分かりません。

転売ヤーが高額転売してます。

次の再販まで待つか、高額転売品を買うしかないですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました