お家プール!INTEXの大型プール買っちゃいました!

日記
スポンサーリンク

どーも、Masakinです。

連日猛暑で外で走り回ることもできず、庭で小さいプールや水鉄砲で毎日遊んでいるので、奮発してINTEX(インテックス)の大型プール買っちゃいましたw

スペックは、丸形で305×75cm、水量は3,900リットル

大人も入れる大型サイズです(≧▽≦)

ちなみに、今までのプールはこんな感じでした。

2m×1mくらいだったかな?

まぁ、これでも満足して遊んでくれていたのですが、奮発しちゃいましたw

そんで、こちらが購入した物になります。

INTEXのプールと循環用のポンプです。

ちなみに、リンクを貼りましたが、我が家はコストコのオンラインストアで購入しました。

コストコではプールカバーがセット販売になっています。Amazonだとプールカバーが別売りです。

こんな感じで入っていました。

収納時は意外とコンパクトになるみたいです。

我が家の庭。ここにプールを設置していきます。

プール本体保護のため、ブルーシートを敷き設置する事に。

広げるとこんな感じです。ギリギリですw

水を入れるとどんどん立ち上がっていき、こんな感じになります。

大きいだけあって、満水まで4時間かかりました(~_~;)

循環ポンプはこんな感じに設置。

水質保護のため、ジアラスターも購入しました。

ジアラスター タブレット

これで10日間水替え不要らしい!

ほんとに10日使えるかどうかは検証してみたいと思います。

広くて、深さもあるため、浮輪も使えます!

子供3人余裕の大きさです。

遊び終わり、蓋をつけるとこんな感じです。

紐で縛ることが出来るので、飛ばされる事は無さそうです。

子供達は大満足!

大人は水道代が心配w

夏休み期間は出しっぱなしになるのかな?

芝が痛まないか心配ですw

ジアラスター タブレット

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました