転勤のため、福岡へ引越しました!

キャンプ
スポンサーリンク

どーも、Masakinです。

転勤に伴い、福岡へ移住しました。

今後、活動拠点が福岡になるので、九州や山陽地方のキャンプ場やツーリングの記事になると思います。

引越し前の大量の荷物(^_^;)

荷物が多く、10トントラックで運搬でした(笑)

バイク、車は陸送で運搬。

陸送前に水元公園の桜の下をバイクで走りたかったが、開花せず。

桜は咲いてないけど、記念写真。

ここは、道路の両脇に桜が咲き、桜のトンネルを走れる綺麗な場所です。

最後に葛飾をぐるっと走って陸送に出しました。

繁忙期なので、東京から福岡までの陸送が3週間かかるとの事なので、しばらくZ900RSとお別れです。

車は2週間でした。バイクの方が時間がかかるみたいです。

今年の桜シーズンのツーリングは難しそうです。(ToT)

活動拠点は変わりますが、趣味は変わらず福岡活動するので、引き続きもいろいろなブログを書きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
キャンプ バイク 日記
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました