冬キャンプへ向けヒューナスドルフの灯油タンク購入!お洒落でカッコいい!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

東京から福岡への引っ越しの際に、古い灯油タンクを処分。

以前使っていた物は、どこにでも売っている赤いポリタンクを使っていたのですが、キャンプ場に持っていくと映えない。

灯油は基本キャンプ用でしか買わないのでお洒落な物をと思い、ヒューナスドルフの灯油タンクを買いました!

こちらが購入した物になります。

ドイツ製のポリタンクです。

5L,10L,20Lと容量が有りますが、今回購入したのは10Lタンクです。

側面には注意書きのステッカーが貼っています。

もちろん、ドイツ語なので読めませんw

側面にはノズルが付いています。

これを使用すると灯油臭くなるので使わない方が良いと書いてあるブログを見たので、多分使う事は無いでしょう。

キャップはこんな感じです。

キャップ裏

パッキンも入っており、持ち運びで漏れる事は無さそう。

キャップ付きのノズルと、漏れ対策のパッキンも別で購入しました。

これがあるとそのまま給油できるみたいで、一緒に購入をおすすめします。

取付けるとこんな感じ!

今回は輸入元の入荷連絡を受け購入しましたが、即完売していました。

ヒューナスドルフのポリタンクは転売ヤーによる転売が多いので注意して下さい。

かっこいいポリタンクを買えて満足(*´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました