Z900RS ドレミコレクション フォークカバーエンブレム取付

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

ドレミコレクションのフォークカバーエンブレムを取り付けましたのでその記録です。

フォークカバーエンブレムはドレミコレクションの製品名で、フロントエンブレムなどとも言われています。

Z900RSの定番カスタムです。安い割に存在感があるカスタムなのでおすすめです。

こちらが取付前の正面からの写真です。

ホーンが丸見え。ちょっとダサい。

開封

段ボールに入って到着しました。

箱を開けると、こんな感じで袋に入っていました。

本体、文字、ステー、取付用のビスの4袋に分かれて入っていました。

Kawasakiの文字がこんな感じで入っていました。

自分で切り取り、取付しなければいけません。

穴のピッチがばらばらなので、文字を入れ間違える事は無いです。

文字取付完了。

バイクへの取付よりも、文字を取り付ける作業が一番手間がかかり、時間がかかりました。

文字のバリ取りがくそめんどくさかったです。

Z900RSへ取付

写真赤丸のビスを緩め、ステーを挟み込み取付ます。

ステーを取り付けたところです。

ステーにエンブレムを装着

10分かからず、取付完了です!

レビュー

取付後の写真です。

取付は超簡単ですが、イメージはガラッと変わりました。

デザインも今回取り付けた黒ベースの物、メッキベースの物、文字も大文字、小文字がお好みで選べます。

今回取り付けた物は、黒ベースの小文字です。

手軽にでき、Z900RSの定番カスタムですね。おすすめです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました