子供用ヘルメットにインカム装着!LEXIN B4FM

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

どーも、Masakinです。

子供用ヘルメットにインカムを装着しました!

以前のブログで、次はインカムを取り付けたい書きましたが、ついに購入しました!

購入したインカムは今使っている物と同じものを購入する事に。

特に不満も無くコスパも良いので、子供用のインカムも同じものを購入。

2代目のLEXIN B4FMを購入しました。

早速取り付けました。

子供用のヘルメットは全体的に小さいので、スピーカーを耳の部分にうまく納めるのにちょっと細工が必要。

細工と言っても、マジックテープやクッションをカットするだけ。

スピーカー本体はうまく納まりました。

全てのパーツを取り付けるとこんな感じです。

インカムを装着したヘルメットを子供に被せるとこんな感じです。

テストで自宅にて軽く実験してみましたが、接続も簡単にでき、クリアな音声で良い感じです。

次の親子タンデムが楽しみですね(*’▽’)

今回使用している商品はこちら。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました