Superway LEDランタンを購入!安くて良いかも!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

メインランタンとして使用できるLEDランタンが欲しいなと、LUMENA(ルーメナー)の購入を検討していたのですが、約13,000円と高く、悩んでいたところ、SuperwayのLEDランタンを発見。明るさは12,000lmとルーメナーより若干劣りますが、バッテリー容量、連続点灯時間、調光などはこちらの方が優秀です。また、価格もルーメナーの半額以下の6,980円と安く即購入に至りました。たまたまAmazonのタイムセールで1,000円引きだったので、5,980円で購入する事ができました。

外箱

ケースはこんな感じ。一応、防水ケースらしいです。

ケース

中身はこんな感じ。ランタンの方はボタンの誤操作防止のためボートが入っています。

中身

携帯などの充電もできます。同時に2台まで接続できます。

接続部

実際に使用している状況です。

テント内で使用

ランドロックの前室部分で使用しました。調光で50%でこんな感じです。今までは、コールマンのバッテリーガードLED ランタン/600を使用していましたが、吊るして使用するには向いておらず、こちらは光る面を直下に向けることができテント内全体を明るくすることができました。

また屋外ではいつも、コールマンのガスランタン、2500ノーススターを使用しているのですが、こちらのLEDランタンの100%点灯時はそれに引けを取らないくらい明るいです。写真撮り忘れましたm(__)m

充電式なので、ランニングコストはかからないのが良いですね~!まだ1回しか使用していないので耐久性は分かりませんが、もう一台追加購入しようかな(‘ω’)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました