Z900RS 2023年花見ツーリング!朝倉方面行って来ました!

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

どーも、Masakinです。

2023年初ツーリングからだいぶ間が空きました。

ちょくちょくバッテリー上がり防止のため、チョイノリはしてたんですが、やっとツーリングに行けました!

丁度桜も満開!っという事で、

花見ツーリングをする事に( *´艸`)

今回は朝倉方面へ!ルートはこんな感じです。

まずは草場川の桜並木へ!

畑の中の桜並木なので、遮るものが無く、目的地の少し手前から、桜並木が見えます。

こんな感じの桜並木です。

全長約2㎞の桜並木。夜間はライトアップもされるそうです。

Z900RSと撮影!

後ろからw

桜と撮影ができる人気スポットなので、次から次へとバイクや、車など来て撮影してました。

この写真も、消しゴムマジックでいろいろ消していますw

こんな感じです。

離れたところから

続いて、秋月城跡へ!

道路の両脇に満開の桜!

最高の桜街道でした!

屋台も出ていてお祭りモード!

平日なのにすごい人でした。

帰りに道の駅『筑前みなみの里』に立ち寄りました。

こちらの道の駅に隣接する公園が有り、桜の木が公園いっぱいにあります。

羊もいますw

羊小屋はバイク置場のすぐ隣なので、Z900RS×桜×羊で記念撮影w

久々のツーリング!

もっといろいろな所へツーリングに行きたいけどなかなか時間が取れないんだな( ノД`)

桜は1年に1回、短い期間しか咲かない桜です。

今回のツーリングはその中でも満開というベストタイミングでした。

桜が満開の期間はあっという間に過ぎてしまいます。

来年は満開の時にツーリング出来るとは限りません。

ほんとにいいタイミングで花見ツーリングができ、大満足でした!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

  1. […] Z900RS 2023年花見ツーリング!朝倉方面行って来ました!にほんどーも、Mas… スポンサーリンク 未分類 スポンサーリンク シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー masakinをフォローする masakin Masakin BASE […]

タイトルとURLをコピーしました