冬キャン用にベル型テント購入!ローベンス クロンダイク

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

冬キャンプ用にベル型テントを購入しました!

購入に至った経緯は、今年、夏用テントとして購入したエイテントはストーブを置くスペースが確保できない。

ランドロックは広すぎで暖房の効きがいまいち。ツールームでおこもりスタイルでは広くて快適、真冬では広すぎるが故の欠点。

そこで、ベル型テントを購入する事を決意しました。

ノルディスクのアスガルド12.6、オガワテントのグロッケ、DODのツクツクベースもエイテントと連結可能なのが魅力で・・・っとかなり悩みましたが、ローベンスのクロンダイクを購入しました。

今回はテント本体とグランドシートを同時購入しました。

ローベンスの箱に梱包されていましたが、撮影忘れていてので、いきなり開封の写真です。

箱から開封するとこんな感じです。

ベージュ色の袋がテント、黒色の袋がグランドシートです。

収納袋もポリコットン製で、基本スペックが印刷されていました。

小冊子が付いていましたが、日本語表記は無し。

押入に収納する際に発見!

テントの収納袋の底にローベンスのマークが印刷されていました。

テントが届いて早々にキャンプの予定が有りましたが、寒波で中止。

今年は年越しキャンプの予定なのでその時が初張りになりそうです!

新しいテントが届くと次のキャンプがわくわくしますね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました