2023年8回目 ハロウィンキャンプ【歌瀬キャンプ場】

キャンプ
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

今回のキャンプは高校時代の友人家族と二家族でのグルキャンです。

そして、ハロウィンキャンプに参加するために熊本県上益城郡山都町の『歌瀬キャンプ場』へ行って来ました。

こちらのキャンプ場はお気に入りのキャンプ場で今回で3回目になります。

昨年初めて訪れた際に、偶然ハロウィンイベントが開催されており、飛び入り参加させてもらい、子供たちが大喜び!

そのイベントがよほど楽しかったらしく、子供たちがまた参加したいとの事で、今年はコスプレ衣装に大量のお菓子を持参して準備万端で参加してきました。

以前のブログはこちらから ↓ ↓ ↓

キャンプ場の管理棟はハロウィンモードに飾り付けされていました!

今回も電源、流し台付きでとっても便利なAサイトを利用しました。

レイアウトはこんな感じ(‘ω’)

ハロウィンイベントに合わせてアマゾンでいろいろ購入しましたw

デリカとw

夜はこんな感じですw

広場にはハロウィンイベントのキャンプファイヤーが準備されていました!

そして、待ちに待ったハロウィンイベント!

長男はピカチュウ、次男は青虫。

長女はアーニャ(*’▽’)

みんなに「可愛い」と言われ、お菓子を大量に貰い、子供達は大喜び!

終わった直後から「また行きたい」と連呼w

このイベントは我が家の定番キャンプになりそうですw

おそらくまた来年も行くでしょうw

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました