2023 OUTDOOR DAY JAPAN福岡『アウトドアデイジャパン』へ参戦!

デリカ
スポンサーリンク

どーも、Masakinです!

OUTDOOR DAY JAPAN福岡に行って来ました!

4月15-16日の二日間に亘って舞鶴公園にて開催されました。

天気は曇り予報ですが、時より霧雨が降っている状況でした。

いろんなキャンプメーカーさんの出店が有りワクワク!

キッチンカーも出ています!

そして、一番気になっていた三菱自動車のブースです。

話題のデリカミニが展示されていました。

コールマンとのコラボカラーでこの色は市販されないみたいです。

社内はこんな感じのレイアウトになってました!

運転席廻りは嫁カーのekスペースと全く同じで新鮮さはありませんでしたw

ただ、我が家のガレージにデリカD5とデリカミニが並ぶ事を妄想( *´艸`)

こちらがデリカD5の体験インベントコースです。もちろん体験しました!

45度登坂!

試乗車は我が家のデリカと同じカラー!

見た目も同じ普段乗っているデリカが躍動してて感動w

子供たちはこっちのデリカが良いと言っていましたが、まったく同じデリカなんだよなw

DOD仕様の新型ステップワゴンもありました!

LOGOS

ノースフェイス

今回のイベントでいろんなメーカーさんのブースからの頂き物です!

これは一部で、本当にたくさんの物を頂きました。

このイベントは、キャンプギアが安く販売されていたり、発売前の新作ギアが見たり、数量限定で買えたりとキャンパーにはたまらないイベントです。

また、いろんな体験や各メーカーでのイベントなど有り、大人も子供も満足できるイベントでした!

今回、始めたアウトドアデイジャパンに行きましたが、また来年も行きたいと思えるイベントでした。

スポンサーリンク
デリカ
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました