デリカD5 アウトドアステッカーをいろいろと貼っちゃいました!

デリカ
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

キャンパーの車って、アウトドアブランドのステッカーを車の窓によく貼ってますよね?

まぁ、それをやりたくて、年末の洗車がてらデリカのリアウィンドウにアウトドアブランドのステッカーを貼りました!

そんで、今回買ったのがこちら。

近所のアウトドアショップや、Amazonを利用しいろいろ集めました!

基本的には愛用しているキャンプギアのブランドから選びました。

それから、ステッカーを貼る際の必需品、シリコンオフ!

これで、貼付け部の脱脂を行います。

ステッカーを貼る前はこんな状態です。

まずは、養生テープで借りで配置してみます。

いろいろと並び変えてイメージして・・・

こんな感じになりました!

左側にはオートフラッグスさんのステッカーを貼りました!

アップで。

後ろから見るとこんな感じです。

ステッカーを張るとガラッとイメージが変わりました!

これで一目でキャンパーが乗ってるって分かりますねw

手軽にでき、満足度の高いカスタムです。

しっかり圧着したつもりですが、耐久性はどんな感じでしょうか?

耐久性については、今後レビューしていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
デリカ
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました