ノルディスク会員特典のテントとタープがやっと届きました!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

さかのぼる事、昨年の12月。

ノルディスクの会員になったのですが、その会員特典とテントがやっと届きました!

デンマークのテントメーカーであるノルディスク。

白熊のロゴマークが可愛く、人気のアウトドアブランドです。

会員になると、1年目はカリ12、2年目はアスガルド7.1を会員特典でもらう事ができます。

二年分の年会費を一回で払うことで、1年目2年目の会員特典と同時に貰うことができます。

そして、届いたブツがこちら。

一目で会員特典が来たと分かりテンションが上がりました!

早速、開封!

会員限定カラーのカーキが良い色ですw

アスガルドの袋にシリアルナンバーが張り付けられています。

カリの方も同様にシリアルナンバーが張り付けられています。

アスガルドのタグ

カリのタグ

ノルディスクのテントのタグはかみっぺらではなく、しっかりした物でびっくりしました!

ちなみに、標準はこんな感じです。

アスガルド7.1

カリ12

ノルディスクはテントのクリーニングサービスもやってるみたいです!

テントクリーニングの20%OFF券が同封されていました。

やっと届いた会員特典テント早く建てたくてウズウズしていますw

2-3人用のテントなので親子キャンプとかで使いたいなと妄想( *´艸`)

ちなみにノルディスクの会員は去年までは年会費55,000円でしたが、今年から77,000円に値上がりしたみたいです。

普通にアスガルド12.1を買うと126,500円カリ12が46,200円です。合わせると17万越えなので値上げしても会員がお得ですね。

今回はいいタイミングで会員になれ良かったですが、2年後は更新費が77,000なので悩みますね。

まぁとりあえず、今回は良い買い物ができました!

最近、台風やら休日出勤でなかなかキャンプに行けずウズウズしていますw

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました