陸送に出したZ900RSがやっと到着!初洗車からのツーリング!

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

どーも、Masakinです。

陸送に出していたZ900RSが福岡の自宅にやっと到着しました!

長距離の陸送で、ホコリまみれになってたので、即洗車です。

そして、この洗車が納車後初洗車でした。

これまでマンションで洗う場所が無かったのと、倉庫保管であまり汚れなかったんですよw

っという言い訳もあって、納車後2ヶ月以上経ち初洗車です。

福岡の新居は戸建なので気軽に洗車出来るようになりました。

カーポートも建ち車やバイクにとっていい環境が整いました。

これからは、まめに洗車したいと思います。

あとは収納のための倉庫も計画中(*´艸`*)

洗車後は長男とツーリングです。夕方なので、軽く近所をぐるっと。

まずは、PayPayドームへ!

PayPayドーム

福岡タワー

福岡タワーは、スカイツリーや東京タワー続き日本で3番目に高いタワーとのこと。

東京に居たときにスカイツリー、東京タワーとの写真も行けば良かったと後悔_| ̄|○

今回は近所を30分くらいのツーリングでしたが、久しぶりにバイクに乗れて楽しかった!

そして、これから福岡でのツーリングが楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほん

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました