お洒落なゴミ箱を探し【DOD ステレスエックス】を購入

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

先日のグルキャンの写真ですが、我が家のキャンプサイト、ゴミ袋がみっともないですね。

さすがにかっこ悪いと思い、お洒落なゴミ箱を探してたところ、いい感じのものを見つけましたので紹介しいます。

見つけたゴミ箱は、DODのステルスエックスです。

箱です。

ステルスエックス 箱

開けると、2つ袋が有りました。

長い袋の方に脚。短い袋には、天板、袋が入っています。

中身はこんな感じです。

組み立てるとこんな感じです。簡単に組み立てできます。

パット見、ごみ箱には見えません。また、ゴミ箱だけじゃなく、テーブルとしても使えるので一石二鳥でお勧めです。

カラーは2種類販売されており、写真の黒色と、タンカラーが有ります。

ゴミ箱なので汚れが目立つかなと思い黒色を選びました。

これで我が家のキャンプサイトからゴミ袋が見えなくなると思うと、早くキャンプに行きたい衝動に駆られてます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました