FEDECA【大人が使いたくなる子供包丁】プロ仕様子供包丁!

ギア紹介
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

クラウドファンディングでFEDECA(フェデカ)の子供包丁を衝動買いしちゃいましたw

『子供も、大人も。ずっと使える道具を。』とのコンセプトで、FEDECA 特有のハンドル材を使用した子供用商品が出ると!

我が子も大きくなり料理も手伝ってくれるようになり、これは買うしかない!っという事で、買っちゃいましたw

購入してから1ヶ月ほどたち、忘れたことに到着。

こんな感じで梱包されていました。

もちろん、ケースも一緒に購入w

クラウドファンディングのお礼メッセージが同封されていました。

箱の裏にはコンセプトが記載されています。

開封するとこんな感じです。

さらに開封すると。

現物がこちらです。

子供が使いやすいようコンパクトで丸みを帯びた造りになっています。

これでプロ仕様の切れ味です!

可愛い見た目でプロ仕様の包丁です。

ケースはこんな感じ。

ケース裏側です。

ケースに入れるとこんな感じになります。

子供用とは思えないデザインですね。

包丁、ケースともお好みで選ぶことが出来ます。

包丁は「プレーン」、「名栗ブラウン」、「名栗ホワイト」の3種類。

ケースは「タン」、「キャメル」、「ブラック」の3種類。

写真は包丁:プレーンケース:キャメルの組み合わせです。

どれも大人でも使いたくなるお洒落なデザインで、まさにコンセプト通り、大人もずっと使える道具です。

我が家は3兄妹なので、3種類コンプリートするしかないなw

子供に使わせるのは勿体ない包丁ですが、大人になっても長く使ってくれることを信じて、子供に渡したいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
ギア紹介
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました