Z900RS 慣らしツーリング 第一段階350km完了!千葉フォルニア、木更津アウトレット

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

なかなか終わらない慣らし運転。

グリップヒーターも付いたし、寒いけど重い腰を上げ、141kmほど走ってきました。

今回の目的地は、千葉フォルニア、木更津アウトレットです。

出発前の走行距離はこちら。

納車1ヶ月経ちますが、まだ271kmです。

Z900RSで初めての高速に乗り、目的地へ!

てか、バイクで高速に乗るのは実は初めてでした。

ETCもあり、スムーズに何事も無く高速を走れました。

途中、市原SAで休憩。

平日っという事もあり、バイクは私一台のみ。

休憩後、20分ほど走り、目的地へ到着!

千葉にいながらカルフォルニアの雰囲気との事で、人気の映えスポットです!

道路沿いにヤシの木が並び、まさにアメリカのカルフォルニアの雰囲気!つか、カルフォルニアに行ったことないですが、こんな雰囲気らしい(笑)

それで、アメリカのカルフォルニアをもじって、通称『千葉フォルニア』と言うそうです。

正面からパシャリ。

後ろから。

横からです。

アクアラインと富士山と撮ることが出来ます。

今回は、富士山に雲がかかっていて、富士山が綺麗に写りませんでした。

いろんな人が、愛車の写真を撮っていました。

夕暮れ時が一番綺麗に撮れるみたいですが、今回は時間の都合で、夕方までいることが出来ませんでした。

次は夕方にまた来たいと思います。

千葉フォルニアの先に、『袖ケ浦海浜公園』があります。

シンボルの袖ケ浦海浜公園タワー

広い公園で東京湾が一望できます。

袖ケ浦海浜公園で休憩し、

次なる目的地、『木更津アウトレット』へ!

三井アウトレットパーク木更津です。首都圏最大級のアウトレットです。

木更津アウトレットに到着したら、丁度350kmを超えました!

これで、慣らし運転第一段階完了です!

4,000回転縛りから、6,000回転まで回せるようになります。

駐輪場で一枚。

冬物セールでいろいろ安くなっていましたが、今日は我慢してウィンドウショッピング。

荷物を増やしたくないので、今日は我慢。また今度、車で行く事に。

フードコートでランチだけしました。

とみ田のつけ麺!

千葉で一番有名店と言っても過言ではない「とみ田」のつけ麺です。

松戸の本店は大行列ですが、ここはちょっと並べば食べれます。

ランチ後は帰路へ。

帰りはアクアライン回りで帰りました。

アクアラインって海の上を走る爽快感は車でもバイクでも最高ですね。

海ほたるにて写真。

アクアライン→首都高を通り、帰宅。

帰りは、6,000回転まで回しました。

やっぱり、バイクは回転数あげると気持ちいですね!

帰宅したら、走行距離は412㎞に。

慣らし運転完了まであと約600km!

次はどこに行こうかな(‘ω’)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました