Z900RS 慣らしツーリング ゲートブリッジ~晴海埠頭

バイク
スポンサーリンク

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

Z900RSの慣らし運転がなかなか進まないので、都内をぐるっと回ってきました。

まずは、若州海浜公園に行きました。

ゲートブリッジとパシャリ。

ゲートブリッジは夜の方が好きです。

個人的には一番好きな橋で、いろいろと思い入れがある橋です。今度は夜に来たいですね。

若州海浜公園を出発し、お台場へ。

無駄にレインボーブリッジを往復し晴海ふ頭へ行きました。

ここでも記念撮影。

選手村です。

綺麗なマンションが立ち並び。人はいない。変な雰囲気でした。

晴海ふ頭からららぽーと豊洲でランチして、帰宅。

やっと走行距離213kmです。

慣らし運転はまだまだかかりそうです。

冬のツーリングはやっぱりグリップヒーターが欲しいですね。(+o+)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました