2021年13回目 千葉県袖ケ浦市【森のまきばオートキャンプ場】

キャンプ
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

今回のキャンプは同じマンションのお友達と『森のまきばオートキャンプ場』へ行って来ました!

こちらのキャンプ場は今年2回目です。

キャンプ場の詳細については過去ブログをご参照ください。

10時のチェックインに合わせ、現地へ!途中渋滞もあり1時間半程度かかりました。

10時丁度に着いたのですが、水回りの近くなど良い場所はまっていました。早めにチェックインができたのかもしれませんせん。

今回は赤丸のところに設営しました。

場内のほぼ中央でトイレ、炊事場までちょっと距離がありました。

今回はこんな感じで設営です。

スノーピークのテントが並ぶとカッコいいですね(*’▽’)

後ろから。

天気も良く、青と緑のコントラストが最高でした。

夜はこんな感じの夜景になっていました。

今年6月に訪れた際は入場制限があり、まばらでしたが緊急事態宣言も解除され多くのキャンパーが訪れていました。

10時チェックイン、15時チェックアウトでのんびり過ごすことができ、自宅から1時間ちょっとでこれる最高のキャンプ場です。

来年2月にも訪れる予定ですw

今回のキャンプ飯

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました