2021年初キャンプ 千葉県君津市【イレブンオートキャンプ場】

キャンプ
スポンサーリンク

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

どーも、Masakinです。

今年の初キャンプは、千葉県君津市にあるイレブンオートキャンプ場へ行ってきました。

今回のキャンプは、新しいテントが届き張りたい衝動により、急遽キャンプに行くことになりました。

その新しいテントは『ランドロック』です。

ランドロック初張りです。

ランドロックのレビューについては、後々書きたいと思います。

さて、ここのキャンプ場はチェックインは13時ですが、10時からアーリーチェックインが可能です。

我が家は10時半にチェックイン。30分500円との事で、2時間半で2500円でした。

サイトの方は電源サイトで1区画120㎡との事で、広い区画でした。

隣のサイトとも木で目隠しされており、プライベート感があり良かったです。

地面の方は、粘土質の土で水はけが悪く、前日の雨水が残っていました。

テント設営の際に、買ったばかりのテントが泥だらけになり凹みました。

キャンプ場内にはいろいろなアクティビティがあり、子供の遊び場には困らないです。

ブランコしたり、トランポリンしたり草スキーしたりと飽きること無く遊ぶことができました。

ブランコ
草滑り いろいろコースがあります。

そしてキャンプ場内の施設ですが、

炊事場、トイレ、シャワーとも清掃が行き届いており綺麗でした。

また、無料の薪置き場があり、自由に貰うことができます。

もちろん売店でも販売していますが、我が家も焚き火用に頂き、薪代が浮きました。

施設が整っており、いいキャンプ場でしたが、

アーリーチェックインがちょっと高いな~と思いました。

近くで川遊びや、場内にプールがあるので、夏のレジャーも楽しめそうです。

自宅からも程よい距離なので、またリピートしたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
masakinをフォローする
Masakin BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました